何か言いたいことがあればどうぞ。

10月 27th, 2012  / Author: admin

10月です。
拝啓えりかちゃん、お元気でしょうかp私は全然元気ですと見せかけて元気でませんTTなんかさみしーでもギリギリ県内だから会おうと思えば会えるけどTTやっぱとおいーてかメールできないってなんなのーTT電話もソフバンしたから通話料高いしTTやっぱLine探すしかないね。

えりとは、毎日のように遊んでもらいよったし謙虚。
ガチなケンカできたのもえりぐらいやったし遠慮なんて皆無で本音だけで話せるあの空間が実は好きでした私。
ぶっちゃけそんな相魔ェおらんくなってなんかしんどかったりするしTTもう一人の相魔ヘ鬼畜極まってて連絡とか滅多に返さんのに連絡来て遊んでくれて勉強にも付き合ってくれました。
いいだろー。

近々、麻紀と新居に遊びにいくからまってててて。
うん、やっぱり友達っていいね。
なんだかんだ結局支えてくれてたりする。
最近色々しんどかったりしたけど、mixiもやめようとしたけど、完全にじゃないけどやっと抜け出せそうな気がするし、mixiやめてたら本格的に連絡なんかとれなかっただろうし、皆の書き込みとか写真とかコメントとかで元気ももらったりするし、勢い付いて辞めたりしなくてよかったー最近ずっと顔暗かったけど今日、明るいねって言われたし。

これが、麻紀パワーてやつねえあ、でも、昨日久々にバドミントンしたからかもしれない。
あんな楽しくスポーツしたのも久々やったし。
久々過ぎて下手さ極まってて、筋肉痛も極まってるけど参加できてよかった。
おかげ様でなんか活き活きしてます。

やはり人間には運動は必要不可欠なのですね
そしてたぶんヤツはヤツなのでコメントなんてくれるはずがないですけど今日は奇跡的につぶやくという動作をしていたので、私も奇跡的につぶやきました笑なので、今日はまた奇跡が起きてくれる事でしょう。
笑と圧力をかけて起きます。
なんか、何が言いたいのかよくわからない日記になったけど、とりあえず、料理の写真とか何気楽しみだったりします。
あの胡麻の沢山かかった得体の知れない料理とか。

そして早く遊びに行かせてください。
そして色々心配かけたかもだけど、ちゃんと生きてますえ面と向かっていえんけどえりおってくれてよかったありがとう。
県内だから突撃訪問もできるもんね迷惑すぎる。
とにかく元気なモリに会えるのを楽しみにしてます。
モリオではなくモリコでしたかね笑
何かあったらいつでも連絡pleaseよ。
私からはしないけど。

なんってたって通話料が高いからここ重要載せようって思ってて載せれてなかったやつomotherって感じでお気に入り入りのやつ。
では、今日が一日happyな一日になりますように。
おやすみなさい・・・。

【宣伝サイト】

キーワード:光回線オススメ
つないで驚きのネット回線は?
サクサクつながるネット回線は光できまり!

キーワード:チャット系
ライブチャットで何ができるの?
最近ハマっている人が多いというライブチャットで一体何をするのか秘密公開中!

キーワード:ソーシャルネットワーク
SNSでアダルトを楽しめるサイトはありませんか?
アダルトオッケーだからこそ楽しい!

ジャンル:最新技術
ちょっと高いけど最高速度のネット回線
最近噂のLTEについて解説してたりもします。

ジャンル:大人のグッズ
チャットで使えるグッズを探そう!
ドッドッドードンキー♪って何でも売ってる超便利やさん!通販もやってるよ!

ジャンル:自作PC
最新コア検索!
強い心臓を探して最強のパソコンを作ろう!